平成30年度 葛飾区乳がん検診承ります。

今年も平成30年度葛飾区乳がん検診(視触診)が4月1日から始まりました。

当院での葛飾区乳がん検診は御予約不要ですので、気軽にいらしてください。

当院はおととし105人、昨年は85人の新しい乳がんを見つけ出しました。

そして、可能な限り1週間以内に当院独自のネットワークで、以下の病院にご紹介し

患者様は、早期診断・早期治療を受けることができております。

慈恵葛飾医療センター 外科

国立がんセンター中央病院 乳腺外科

東京大学医学部付属病院 乳腺外科

日本医科大学付属病院 乳腺科

その他 


今年も3月までに12人の乳がんを見つけ

早期に診断・治療を開始して頂いております。


当院は、以下の四つがそろう、葛飾区唯一の乳腺外科クリニックです。

① マンモグラフィー検診認定医師

② マンモグラフィー認定女性放射線技師

③ 乳腺超音波認定女性技師

④ マンモグラフィー健診画像認定施設


また、院長以外のスタッフは、すべて女性です

もちろん、マンモグラフィー検査と超音波検査は、A評価の女性技師が対応します。

おかげさまで、当院は女性にやさしい乳がん検診施設と第三者から評価を得ております。

乳がんの患者数は大変増えており、日本の女性12人に1人が乳がんにかかると言われています。

葛飾区乳がん健診の御対象となる方には

是非、経験豊富なゆりあファミリークリニックにて健診を受けて頂ければと存じ上げます。


( くわしくはhttp://www.julia-family.jp/2010/03/post-1.htmlまで )

皆さまのご利用をお待ち申し上げております。

                ゆりあファミリークリニック 院長 徳原智庸